浅草橋バリーカ

先日、浅草橋のバリーカにて踊ってまいりました。
大好きな加藤明日香さんと、初めましての吉田佳栄さん。
ギターには、最近お世話になることが多い尾藤さん、
唄は、いつも優しくニコニコの正由美さん。

バリーカでのライブはこれでおしまいです。。。
寂しいなぁ。。
たくさん踊らせていただき、勉強させていただきました。

7月にカサアルティスタでのライブが2本ありますが
どちらも、ありがたいことに満席となっております。

また十分にエネルギーを蓄えて、地固めしていけたらと思ってます!
7月から新クラスも始まるので、寂しくなってる場合じゃない!
頑張っていきます(^^♪

Share
カテゴリー: お知らせ, ひとりごと, フラメンコ, ライブのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。