ライブ終了

先日、最後のカサアルティスタでのライブが終わりました。
たくさんの方と出会えた場所。
たくさん舞台でのことを学ばせていただいた場所。
最後には、生徒さんのタブラオデビューも兼ねて
良い会でした。
1部は生徒さんたち。
ソロは踊っていても、タブラオは初めての皆さん。
堂々としていました。
私だったら、緊張のあまり、とんでもないことになりそうだけど、
みなさん、素晴らしかったです!
練習してきたことを出すのみ。
という気合みたいなものが見えて安心してみていられました。

2部は、大好きな踊り手の松下ひろみちゃん。
いつも優しく、温かく、絶対に否定しない人。
踊りも素直でいつも好きです。
私は、最後にソレアを踊らせていただきました。
麻生さんのギターと、洋美さんの歌と、
マリオ君のカホンとひろみちゃんのパルマ。
とても温かい空間でした。
まだまだフラメンコは遠く、踊るたびに自分が丸裸にされ、
情けなかったり、嬉しかったり。
でもいいライブの後は、次の日気持ちよく起きられるとか、
フラメンコ好きだなって再認識したり。

少しの間、ライブ活動はお休みになってしまいますが、
エネルギーをたくさんためてまた舞台に立ちたいと思ってます。

一先ず、たくさん見に来てくださった皆様、
ありがとうございました!!!

Share
カテゴリー: お知らせ, ひとりごと, クラスのご案内, フラメンコ, ライブのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。