最近

大好きな踊る場所が、狭まり、
次に次にと走り続けてきましたが、
この機会に少し見つめなおそうとしているこの頃。
舞台に立たせていただくのは、怖いし
それに向けてのエネルギーを必要とするけれど
でも、当日は自分にとってのご褒美みたいな気持ちで。
勿論、うまくできなかったり、嫌なこともあったけど
舞台の上では、自由で。同じように感じる方々と
その場を共有出来て。

少し離れて、それを改めて思えたから今はまたそれでいい感じ。

学ぶことが楽しいし、吸収できていく体や頭が心地よいです。
クラスのみんなも、そう思えるといいなと改めて思う。
だから、クラスが楽しくて仕方ない。
一つ一つ向き合って、いい時間を過ごしてます( ´艸`)

Share
カテゴリー: ひとりごと, スタジオのお知らせ, フラメンコ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。